トップ店舗情報blog

ハワイアンな美人姉妹(^_-)-☆

メグロに とってもキュートでチャーミングな
女の子が ご来店しました (^m^)~♪♪

先日納車をさせて頂きました!!

その時は、ボーイッシュでおてんば娘の印象でしたが、

2週間経って、あらビックリ!(@o@)!ワォ~!!

とってもキュートでチャーミングに変身しているではありませんか!!

  お名前は 『Ninja ZX-6R』ちゃん☆ 

 6Rに、ハイビスカスこんなに似合うなんて~

 テールカウルにホヌちゃん(カメ)が泳いでいる~ 可愛い

 

実は、6Rちゃんには、とっても美人なお姉さんがいるのです!!

以前、ご紹介させて頂いた 『Z1000』 さん★

   

 

 

とってもハワイアンなお二人

メグロ 一、いや 日本一の美人姉妹です

残念ながら、ツーショットでの走行はないかもしれませんが、

元気に日本全国走り回っている事でしょう・・・

どこかでお会いしたら、

『ALOHA~♪』と 声を掛けて下さいね

 

 

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1210

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.