トップ店舗情報blog

お嫁サンバ!!

恋する女は綺麗さ 決してお世辞じゃないぜ~
1・2・3バ 2・2・3バ
お嫁お嫁お嫁サンバ~♪

最近、郷ひろみのコンサートに行った私。
頭の中は『お嫁サンバ』でした~(*^m^*)

 7月3日 日曜日 

ホテル日航東京での、結婚披露宴にご招待されました

   レインボーブリッジをバックにしたチャペル。とっても素敵

とっ~ても綺麗で キュートな花嫁\ (*^ヮ^*)/ワォ~♪
さてっ!誰か分かるかな~!? 


   

あれれ これはヘルメットでした(^_^;) 持ち主は・・・

   

素敵なピンクのドレスに身を包み、チャーミングに微笑む花嫁。

いつもライムグリーンの kawasaki シャツを格好良く着こなしていたメグロのアイドル♪

“ゆきちゃん” です 可愛い~

『NinjaZX-12R』 & 『ZEPHYR750』 も一緒に結婚式を挙げました

  

行かないで お嫁サンバ♪ ひとりのものにならないで~

なんて唄ってる あ・な・た!! 

残念ですが、ゆきちゃんは とっても幸せな花嫁さんになってしまいました

   とっても優しく 誠実で “イケメン”な旦那さん

     高校球児だった旦那さんに闘志メラメラな 野球馬鹿社長!!

披露宴で始球式をしてしまいました(^_^;) 

ストライーク!! 社長の思いは直球で旦那さんに届いたはず!!

『 末永く お幸せに~

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1238

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.