トップ店舗情報blog

夏季休業終了・・・

始まり

 

MEGUROの夏季休業が17日に終わり

昨日より営業しております<(_ _)>

休みボケ全快で、ボッ~~~としております

みなさまは、どちらか行かれましたか

帰省された方やバカンスした方、様々ですよね

いつでもMEGUROにお越し頂いて、ゆっくりお聞かせ下さいね

 

僕は海いって、プ-ル行って、花火して、プ-ル行って、かき氷食べて、夏をバカンスしてましたよ

そして甲子園をテレビの前に陣取り、見入ってました

栃木県代表、作新学院様、おつかれ様でしたm(_ _)m栃木人として熱い夏にしていただきました

僕の母校でも、ないのに勝ち進んでいくと、嬉しくてたまりませんでした

 

終わり

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1252

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.