トップ店舗情報blog

'12 NinjaZX-10R参上!!

首を長~~くして待ちに待った
待望の12年モデル 『 NinjaZX-10R 』 !!
 
先週、早くも初回点検でご来店です♪

10月31日(日) 早朝3時出発  新潟回りで高速を1周し、ご来店の 『 NinjaZX-10R 』

その凛々しお顔は、疲れなど一切みられる事はなく、

むしろ誇らしげに見受けられます

注目度 NO1 S.Aで休憩する度、声を掛けられたようです!!さっすが~ (‐ω☆)♭

ならし運転の1段階を終了し、早速オイル交換でピットイン

   1週間で856㎞!!

 見れば見るほど カッコイイではありませんか

あれ!? ’12モデルとカウルのパターンが違う??

オーナー様のこだわりで、’11カウルを装着しています(o^ー’)b

あれあれ?双子ちゃん      今週納車の『 NinjaZX-10R 』です

オーナー様が語り合ってます・・・  何を話しているんだろう?

    兄弟バイクも語ってます・・・

 『お互い良いオーナーさんに巡り会えて良かったね 

  楽しく安全に走行しよう またメグロで元気に会おう  』

 

新潟のお土産頂きました~

  

ご馳走様でした!! とっても美味しかったです 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1270

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.