トップ店舗情報blog

2011/11/13 メグロツ-リング IN 北茨城

今年最後のメグロツ-リング。。

一般道にて国道、県道、農道、を通り海の幸を食しに行きました☆

き~た~へ~み~な~み~へ~ひ~が~し~へ~に~し~へ~♪

朝・・・さぶっっ

お店に集合AM6時15分集合・・・さぶっっ

みなさん一枚また一枚と厚着をしてご参加いただきました

      

 

久しぶりの方もいれば初参加の方もおり、楽しいツ-リングになりそうな予感・・・・

 

宇都宮から宮岡橋を超え、真岡烏山線61号をひたす走り宇都宮向田線64号国道6号、

 

常陸太田烏山線29号国道293へと向かいました()わかりますかね??)

 

              

 

美和での道の駅休憩。一角に大台数が並ぶと迫力ありますね

皆さん『あ~寒い』とおっしゃりつつも、そのお顔を満面の笑み(かなぁ)でした(^o^)

 

美和を出発し国道293号を進み、32号線を北へ進み、途中アップルラインに突入します

        

 綺麗な道で春ウララ・・・じゃなくて気分ウララ

 

快適なワインディングを堪能し再度休憩・・・・

        

みんなでアイス食べましたやっぱりアイス食べなきゃツ-リングじゃないでしょ(笑)

『あいかわらずアイス食べてんなぁ』と言われる僕です・・・

メグロツ-リングにアイスがないとダメでしょ

 

その後、県北北部広域農道を通り、茨城街道349号線461号線県道10号線の陸前浜街道6号線にでて

みんなで海の幸お昼ご飯を食べました

 

 みなさんお腹ペコペコなので。。『いざ開戦・・・・じゃなくて、、、いざ海鮮

 

 

                  

 

 

                    

 

新鮮で、おいしいお昼ご飯でした量が多かったので残す方・・・・・すいません僕ですm(_ _)m

上記写真は、『マグロの中落ち丼』です。これから初めて訪れる方、必食です

 

お腹満腹になり、その後も、ビ-フラインなど、様々なアップダウン&右往左往する場面にも出くわしましたが・・・・・・・・カメラを持つ僕の失態のせいで(お腹が満腹で苦しかった)一切シャッタ-を押しておりませんので、反省です

最後は道の駅もでぎで解散になりました

    最後に集合写真です

道の駅もてぎには、他にもたくさんのバイクグル-プがおりました。みんなどっか行ったんですね

 

今年最後のツ-リングになり、無事故で終わりホッとしております

来年も時期が来たら動きだしますので、その時にまた・・・・

来年もより一層のご参加者と初参加者の方もお待ちしておりますm(_ _)m

 

2011/11/13メグロツ-リング北茨城扁でした 終わり

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1289

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.