トップ店舗情報blog

2011/9月メグロツ-リングinダム

遅くなりました~!!!

すいませんm(_ _)m

今頃ですが9月分ダム扁です!!

なにお蔵入り!!

そんな噂があちこちから・・・そこらかしこから・・・・

火が無い所から、ボヤはない!!ぅん(T_T)ちょっと違うかなぁ

ってなわけで9月ダム扁です

 

メイン奈良俣ダム&矢木沢ダム見学、そしてワインディング堪能

 

朝早くから、大晃ドライブインに集合!!初参加の方も多く、嬉しい限りです

そして程なく、出発!!

日光いろは坂、金精峠を抜けた後に、某お客様情報&先導していただき、ワインディンロ-ドに突入です

 

                 

 

右に左に螺旋を描き、ただただクネクネ道を疾走

とても走り易い道に、みなさん大満足!先導して頂いた、S様、H様、とても有難うございましたm(_ _)m

 

       

 

予定より早くお昼を取りました。。開店15分前に到着し、あまりの暑さに、みんなで脱ぎ脱ぎ

 

         

 

初めて食べた、焼きカレ-は初めての味で、量からは想像できない程の満腹感です。

 

           

 

そして到着です。奈良俣ダム!!ロックフィル式にて日本で三番目の大きさを誇ります

         

 

絶景ですよ!!来た甲斐がありました!!重厚感のある圧倒的な存在感です

 

    集合写真です。ちなみにこのタイヤはダム建設に使われていた作業車のタイヤサイズです。デカッ

 

ついで、矢木沢ダム!!こちらはア-チ式コンクリ-トダムです

 

       

 

写真は少なめです・・・なぜなら絶景に見とれ、忘れていたから・・・ごめんね(笑)

 

ダム・・・あ~あなたは、なんて雄大なんだ。。。無骨でいて、それでいて穏やかに仕事をしている・・・

あ~ダムが、さらに好きになったツ-リングだ!!日本人ならダム見なきゃ!!

 

帰路の際、誰もが、驚く V-MAXレディ?にも会えて、おもしろいオチに巡り会えてよかった(笑)

 

ダムツ-リングいつの日か、また・・・・!!お城も・・・・お寺も・・・・

また、みなさんで行きたいなぁ・・・

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1271

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.