トップ店舗情報blog

2012/02/12メグロツ-リングin那珂湊

2012年、初ツ-リングは温かい内に帰ろうとということで、

茨城県那珂湊に海産物を食べに行きました。

毎度お馴染み2月のツ-リングスポット那珂湊

去年311により海岸沿いは被害を受けてしまい、一時期行けないことも!そしてあれから11ヶ月経ちます。

2012年初ツ-リングも変更なしの那珂湊那珂湊に行ってお金を使って復興に少しでも力に(>_<)

 

今回のツ-リングは遅く出発し、早く帰ってくるをモット-です

朝8時30にお店に集合し、9時に出発します

 

    参加人数スタッフ合わせて19名

      遠方からお越しのお客様有難う御座います  

 

そしてK玉様の奥様から差し入れで生チョコが

  みんなで、おいしく頂きました

 

K玉様の奥様、いつも×②ありがとうございますマシソヨ~でした

 

   さて時間が来たので出発です。今回は上三川から高速(北関東道)にのり、

途中、笠間PAにて小休止し、なかみなとICで降り、目的地那珂湊にて早めの昼食をとり、再度高速にて帰宅するコ-スになっております

 

   日曜なので、他にもオ-トバイのグル-プ

が多々おりました

   家族連れや、観光バスなんかが多かったで

すね

 

と、そこに・・・・・宇都宮メグロオ-ナ-様の・・・・

   S様ご夫妻発見!!たまたまです。たまたまテンションが何故かアゲアゲになり

シャッタ-をカシャご夫婦でツ-リング・・・あ~いつか僕もやりたいなぁ~

 

  

そして到着です。だいたい11時前くらいですかね

   

 

海岸付近は、震災の爪痕が今も残っておりますが、市場は活気を取り戻しております

みなさんすごく元気で、僕達以外にも観光客が大勢おり、賑やかです(^o^)

 

            

 

お昼は、一応自由行動で、それぞれ食べたい物を探して食べました。上記写真のは、Tの注文品です。

海鮮丼とエビの塩焼きを注文。。

 いや~マジうまいやっぱり新鮮なものは違いますよね

 

     

 

早く到着したので、行列ができる前に、みなさんご飯を食べれたみたいです

やっぱり12時とかお昼の時間帯になると行列で激込みでしたね

 ちなみに   Dちゃん注文『ほっけ定食』肉厚で、おいしそうだなぁ~

 

    DちゃんとTは同じ物を食べてるのに、食べ方が全然違いま

すねDちゃんは、殻を剥いて綺麗に身だけ・・・Tは殻を剥かずにそのまま残さず・・・・・

う~ん・・・育ちと性格がでますね(笑)

 

  集合写真です天気がいいですね

取ってくれたお父さん、有難うございました。

 

そして那珂湊を後にしました。帰り笠間PAで解散でしたが、だいたい13時30には着き早々と解散になりましたやっぱり温かい内に帰ってきたいですからね

メグロ最速解散でした(笑)ただ午後は時間ができたので、有効に時間を使えました

中身の濃い一日になりましたね

 

  次回は3月11日。

 

この日記を見て、僕もわたしも一緒に行きたいというメグロオ-ナ-様!!ぜひ次回お待ちしております

メグロのツ-リングの敷居は相当低いです(笑)もし参加するかどうかお悩みの方は、とりあえずご参加下さいあとは野となれ山となれ

 

今回ご参加頂いた皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m次回もお時間よろしければご参加くださいね

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1346

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.