トップ店舗情報blog

GENKI百倍!!

僕は、先日お休みを頂き東京の方に出向き、

友達の結婚式に行ってきました

いや~普段絶対に見ない友達の表情や、涙、笑顔、振る舞いに、なんだか圧倒されました

あ!友達は新婦さんの方なんですけど、すごく綺麗でしたウエディング姿や着物も披露してくれて、なんだ

幸せオ-ラが会場中に広がって、『GENKI&HAPPY』貰ってきました

 

披露宴、2次会と参加して、久しぶりにアルコ-ルを多量に摂取しましたよ

 

解散後も、学生の時の友達と会って、飲んで、話して、楽しい一時でした

 

GENKIをたくさん注入された、幸せ溢れるお休みでした(自己満)

 

 

P.S 終電に乗り込むと、まさかのオチが待ってました・・・・

事故で電車が遅延しており、乗り継ぎ時には、ホ-ムは、もぬけの殻でしたとさ・・・・

しゃ~なかんべ~

終わり

 

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1337

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.