トップ店舗情報blog

寒波

つい先日、大雪が関東地方を襲いましたね

お店も朝出社したら、積もりに積もり。。。降るは降る

通勤にもいつも以上に時間がかかり、事故多々、立ち往生多々でしたね

お店も

 さすがに、いつものようにバイクは出せませんでした

 

メグロテントを出して、雪かきです

   頭にタオルを巻いて、気合えお入れる社長の後ろ姿です

 

   工場長も人間雪だるまに・・・サボる私に睨みを効かす工場長

 

   そしてスケさん。いつもより早めにを出たのに、交通網麻痺のため

どんけつ出社

 

みなさま通勤など、だいじでしたかこんな時は、車間距離とスタッドレスですね

まだまだ雪は残ってますので、くれぐれもお気を付け下さいね(^o^)

 

こんな時こそ、初心にかえって初心者運転をしましょう

 

メグロスタッフには、大雪にも限らず、サマ-タイヤで出社したデレスケがおりましたとさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1363

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.