トップ店舗情報blog

Z1300

Kawasaki唯一の6気筒エンジン『Z1300』

MEGUROに一台あるのですバイクカバ-を被って長年封印されてきたのです

このバイクはMEGURO会長の愛車っでございます。

会長が若かりし頃、日本中を旅した模様(武勇伝を、たまにお話してくれます)

 

そして時が経ち、幾早々、、長年エンジンをかけていなかったので不動車に・・・・

ただオ-トバイ事態は美車なんですよ

そんなバイクをMEGUROスタッフDさんが何やら大修理を始めたのです

●いったい彼に、どんな思い(思惑)があったのでしょうか 

●まさか、直して自分が乗る気では、ないだろうか

●まさか会長に乗って頂くつもりでは、ないだろうか

●まさか心動く事があったのでは、ないだろうか

彼のみぞ知る秘めたる狙いが・・・・(笑)あるのかも知れなくもなくもない

 

 

 

もうすでに旧車のこのバイク。。とにかく重いとにかくデカイさすが6気筒エンジンですね

 

 

 

とにかくエンジンが始動できなければ、しょ~なかんめ~

キャブレタ-をオ-バ-ホ-ルし始めました模様と、同時並行でタンクのサビ取りコ-ティングも行っており

ます

 

 

キャブを外して、中の汚れを洗浄中(Good Job)

 何やら、茶色の様な、黒系のような汚れが、見えますね

 

そして・・・・次いで、、 

      

 

タンク内も、見たことの無い汚れよう・・・

洗浄&サビ取り&タンク内コ-ティングを施していく予定。。

まずは洗浄だ

 

がんばれDちゃん会長の笑顔は、あなたにかかっている

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1341

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.