トップ店舗情報blog

6月10日 KCBM IN 福島

6月10日、Kawasaki主催の

『カワサキコ-ヒ-ブレイクミ-ティングに参加した参りました』

天候朝方は良好

 

ただし、現地は雨模様なので雨具は要持参

毎度お馴染み大晃ドライブインにam;7;30に集合しました

宇都宮インタ-から福島西インタ-まで少休憩を挟みつつ一同出発

 

   ←SAにて休憩の画

 

このときはまだ天候は良好でした。

 

福島西インタ-で降り、磐梯吾妻スカイライン突入

・・・・・・・・・っそして大雨に打たれ始めましたみな急ぎ雨具を装着し、

ヘルメット内は曇るわ、道路は雨溜まりだわ、霧はでるわ・・・恐怖のドライブツ-リングに早変わり

 

   

 

どうです上記の写真でお分かりのように、ビショ×②

 

  集合写真です

(今回はかなり写真の枚数が少ないです。。カメラが壊れるのを、ぼくは畏れてしまいました

 

その後、ただいま有料道路レ-クライン&ゴ-ルドラインが無料開放中ですのでひとっ走り

 

 

 その後、昼食を食べに・・・

     

     

     

     

バ-ガ-ショップひろさんにおじゃまし、アメリカンサイズのハンバ-ガ-を頬張り

お腹を満腹にし、ゆっくり高速にて帰るのでした

 

 

 

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1406

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.