トップ店舗情報blog

2012/0909 メグロツーリング in いわき

朝6時00!
道の駅 はがに集合!!

朝靄のかかっている時間帯・・・

早朝にもかかわらずライダーたちが集まり始めました

 

朝6時30!はがを出発し、いざ福島県いわき市に目指すは焼きカツ

   

まずは小休憩・・・

行きは下道で目指します。帰りは高速にてワープします

   

ほどなくして 『焼きかつ太郎』に到着

下道5時間

いや~あっという間でしたよ(笑)

     

みんなで、おいしく頬張りましたよ

     

 

ジャンボ焼きカツだぜ~~ワイルド過ぎるわ~~

みなさん一食の価値ありですよカツが乗っかって、ナポリタン、スイカなどなど・・・

ボリューム満点です

ぼくは食べきれないので、隣のZX-6RのF様に横からホイッホイッと箸渡しし、助けていただきました

 

最後に

 

  集合写真です。

家族連れにて、気合い入った感じのお父さん!シャッター押して頂き、有り難う御座いました

 

 

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1431

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.