トップ店舗情報blog

10/14メグロツーリングIN山梨

10/14

朝6時30にお店近くコンビニ集合。
朝7時に栃木県出発!

山梨県に名産【ほうとう】を食べに行こうという趣旨です。

約500㎞超えのツーリングになるため、『我こそ』たる方々がご参加になりました

参加人数12名、お天気は青天

でもね朝6時30ってまだ寒いのよ首が寒くてコンビニでタオル買って巻いたよね(笑)

とりあえず道のりは長いので、早速出発!!

壬生インターから青梅(東京)インターまで約150㎞を脇目も振らずに、ひた走り続けました

青梅からは奥多摩方面に走り下道で。(青梅から44号右折、63号左折411直進→石和温泉駅方面に)

 

青梅からは、奥多摩間は紅葉シーズンなのか渋滞が続きましたね

ただオートバイで走るには楽しいワインディングでしたよ

 

 

  

到着です。

長旅に疲れ、みなさんお腹ペコペコです。

 

   

 

 

おいしく頂きました。

・・・・・・・メグロツーリング最長は、久々に夕方過ぎに家路につきました・・・・

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1440

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.