トップ店舗情報blog

'13 Z1000 納車しました。

先週 '13モデルの Z1000を納車いたしました。

先週ご納車となった2013モデルのZ1000です。

 NinjaZX14Rでも使われたゴールデンブレイズドグリーンのZ1000。日にあたるととても良い色に発色する色です。

メグロ1号車を納車させて頂いた「H.Nさん」さんは250CCからのお乗り換えとなりました。

「欲しかったバイク、ふえ~ん足が・・・。届かない(泣)」と若干の不安をよそに颯爽と帰って行きました。

走り去る姿、格好良かったです。

ちなみにお隣のW800は同じ職場の上司?(なのかな~・・。)今回グリップヒーターを装着させて頂きました。

これからの季節には必需品ですね。(陰になってしまいスミマセン・・・。)今後も宜しくお願いいたします。

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1442

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.