トップ店舗情報blog

ご馳走様ですm(_ _)m

お土産を頂きました~♪(*^_^*)

W800の 『K』 さん、 江ノ島、鎌倉方面にツーリングに行かれたそうです

江ノ島水族館のお土産“ふわふわ海月”を頂きました~

   

カスタードたっぷりのふわふわ蒸しケーキ

連休明けも相変わらず忙しく整備に追われているスタッフ

この優しい甘さは、疲れた体には嬉しいですね

皆で美味しく頂きました~♪ ご馳走様でした

 ところで 『海月』 って何か分かりますか

海中の月のように見える・・・から来ているようですが  うむむ・・

『クラゲ』と読むようです なるほど~

ツーリングには快適な季節です

皆さんも お気を付けてバイクライフを楽しんで下さいネ~

 

 

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1521

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.