トップ店舗情報blog

ご馳走様ですm(_ _)m Part2

またまた お土産を頂きました~♪♪(*^_^*)/

ここ数日、お天気も良くバイク日和が続いてます

Z1000の 『 Y 』 さんから、日光のお土産を頂きました~

     

                                  『  鬼平の水羊羹 』

皆さ~ん!『鬼平』 “おにだいら”ではありませんよ!!“きびら”です(^_-)♭

甘さ控えめでみずみずしく、この季節にはとっても美味しいです

冷やして頂きましたが、のどごしが良く、口の中で溶けていくような感じです

ほてった体が冷やされ、涼しく感じられます

美味しく頂きました ご馳走様でしたm(_ _)m

ツーリングをしながら、素敵な景色の写真を撮る 美味しい物を食べる

日頃頑張っている自分へ ご褒美になりますね

近場へのプチツーリングでも、気分転換になりますよ~

 

KAZEチャレンジ・クルーズ 1st の締め切りが 5/31 となってます!

お忘れなく~(^_-)

2 st が 7/1 から始まります!!

豪華賞品が盛りだくさん皆様のご参加お待ちしてま~す\(^^)/

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1522

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.