トップ店舗情報blog

☆いつもピカピカ☆

ガラスコーティングでお馴染みの『CR-1』
メグロユーザー様の中でも、大切な愛車に!ヘルメットに!
と、たくさんに方が施工されています~♪

バイクの塗装面はもちろん、バイクのあらゆる部位、パーツを強固なガラス皮膜で覆うことにより

①汚れの落ちやすさ!②傷の付きにくさ!!③色褪せしない輝き!!!

紫外線で破壊されない完全無機質の高硬度ガラス被膜は、経年変化せず半永久的に持続します


★大切な愛車をいつもピカピカに保ちたい!
施工後は、水洗いするだけでホコリや泥汚れは簡単に落ちます!オイルなどの油汚れはパーツクリーナーを一吹きするだけでOK!ワックスをかけなくても深い輝きが持続しますよ~(^_-)♭

★タンクやカウルの洗車傷も気にならない!
高硬度のガラス被膜のお陰でキズが入る事も非常に少なくなるので、タンクやカウルの洗車傷もつきにくくなります(^m^)

★日光の下に長時間放置しても驚くほど色褪せしない!
「パーヒドロポリシラザン」という特殊コーティング剤を車体に塗布し、強固なガラス被膜を表面に形成しているので、耐候性に優れており、紫外線から塗装面をがっちりガード、色あせを防ぎます!       
表面が平滑になる事で乱反射が少なくなるので、何年も乗っているあなたの愛車も!!新車時の落ち着いた色ツヤを取り戻します(^_-)v
 

 ピカピカのZRX1200DAEG

 ヘルメットもピカピカ

水洗いだけで美しさをキープ出来るなんて~Good

気になる価格は・・・ http://www.cr-1.jp/service/

関東甲信地方は29日梅雨入りの発表がありました
雨天走行後の洗車は、泥はねなどで、大変ですよね~
 

『CR-1』はあなたの強い味方です

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい

次回は『CR-1』関連グッズをご紹介しま~す



 

 

 

 

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1526

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.