トップ店舗情報blog

2014 MODEL Ninja250 納車しました。

なんとなんと2014モデルのNinja250を発売日前日に納車しました。
メグロに入ってきた第一便、Ninja250のライムグリーン車が入荷当日に契約、そして発売日一日前に納車という何ともスピーディーな展開となりました。
思い起こせば約二ヶ月前、女性がお一人でご来店。Ninja250のお話をさせていただきました。
ただいま教習中とのことで、そうこうしているうちに2014Ninja250が発表され、そして入荷。あと3時間で卒検とのことで、契約となりました。

写真は「2ニンジャ」さん。優しさ溢れる彼氏さんです。
契約時は「2ニンジャ」さんの方がウキウキでした。
「2ニンジャ」さんもNinjaZX-10Rのオーナーとのことで、ともにカワサキファンなのです。
とっても爽やかなカワサキカップルに出会えました。
これからは、2台のNinja(2ニンジャ)でバイクライフを満喫してくださいね!!
今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございました(^o^)

ちなみに、納車すること約一ヶ月ちょっと。初回点検にお二人でご来店。(写真右)
ホントは今日お二人でツーリングだったそうですが、あいにくの天気でトランポに積んでのご来店でした。

と言うわけで、彼女さんの強いご要望で改めて撮影となりました。
(メインで乗るのは彼女さんの方ですもんね~!!)
とっても爽やかな二人。今度は二台でツーリングに行ってらっしゃいませ~ (^o^)


コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1557

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.