トップ店舗情報blog

2013/10/13 やきかつツーリング!!

10/13(日)

いわき方面に懐かしき、やきかつメグロツーリングに行ってきました!!

AM5;00スタッフ起床し、天候確認後、ツーリング決行のツイートを送信!

AM7;00に道の駅『はが』に総勢24名の大所帯にて出発いたす候

国道、県道、ワインディングを各々のペースにて走行(^o^)

    

  

しかし大家族のため連なって走りますと、やはり途中×2核家族になる事も、しばしば・・・・(-_-)
はぐれないで良かったです♪

今回は初参加の方も多々おり、いつもは一人で走っているそうですが、今回大家族にて走りたいとの事で、
緊張の様子でしたね(^o^)☆

休憩を挟みつつも無事故無違反にて無事に太郎に到着です。

 今回の目的地『やきかつ太郎』!!


                       
   


毎年一回は、ここやきかつ太郎さんにお邪魔してが恒例になってきました♪

なかでもジャンボやきかつはボリュームの凄まじい事!!

今回ジャンボに挑戦したのはたった一人だけでした!

去年ジャンボに挑戦した者達は、まさかの断念!!(きっと残してしまうからでしょう・・・・)

来年こそはと鼻息を荒くし体調を整えてゆくのです◎(^目^)◎

  ←ジャンボです。


集合写真です→  

その後、一行は高速にてお腹いっぱいポカポカ陽気の中、ウトウトする眠たい目を擦りながら

帰路につきました。。お腹いっぱいだと眠くなるよね(笑)


来月は今年最後のメグロツーリング!!

ぜひ皆様のご参加をお待ちしております♪

みんなで一緒にKAZEになろう~~☆

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1616

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.