トップ店舗情報blog

KBM祭りin福島

大分遅くなりましたが、9月8日にKCBMに行って参りました!

朝6時30分、今回は大晃ドライブインが閉鎖されているようなので、西側の
ファミリーマートに集合して頂きました。
写真を見て分かると思いますが、かなり怪しい雲行き。しかも路面には濡れた跡が・・・・
いつ降ってもおかしくない状況の中、工場長の「出発しま~す。」の一言でKCBMへ。

途中、阿武隈PAで集合。雨もパラパラちらついてきました。


 ←集合写真

そして目的地のKCBM箕輪スキー場に到着。しかしご覧の通り土砂降り。
そんな中でもバイク乗り達が続々とやってきます。


帰りは朝昼夜さんで昼食。こちらの一番人気は「ひまわりラーメン」。
しっかりしたダシのスープ。細麺で腰があり、ツルツル、シコシコしてます。
脂身の少ないやわらなか自家製チャーシュー。体の方もだいぶ温まりました!
皆さんも満足してくれたようです♪

11月のツーリングで今年は最後になります。
是非、沢山のご参加お待ちしております。


コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1599

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.