トップ店舗情報blog

CR-1新商品

CR-1ガラスコーティングの新商品をご紹介します。

カーボンパーツに最適な新商品「CR-1UV」
日焼けしたカーボンを艶やかにします。



まずは取り外したカーボン製サイレンサー。


 
雑誌等のCR-1の広告でよく見かけるこの方が私たちの師匠でございます。
汚れを落とし、そして脱脂作業で表面を綺麗にします。素早い作業なので、手元がぶれています


 
オーナー様が気を遣ってお手入れをしていたので、かなり綺麗なのですが、やはり少し日に焼けて白っぽくなっています。カーボンはどうしてもこのようになってしまいます。

 
そしてCR-1UVを施工。なんと、こんなに違いが出ました。新品時のカーボンの艶がよみがえったみたいです!!
比較用に半分だけ施工しました。


 
違いが一目瞭然!! この後、我らの師匠により全面に施行しました。



ちなみに、師匠持参の白いフェンダー(当然カーボン製)も試しましたがご覧の通り。しかし凄まじい回復力!! これがCR-1UVの実力なのです。



同じようなカーボンサイレンサーとの比較。



そしてCR-1UVの施工が終わり、オートバイに装着。グッと引き締まりました。
それにしてもきれいなZZ-R1100です。

よく見るとなにやらブレーキ周りが強化されているようなので、また後日そちらの方もアップしますね!!

車両協力を頂きましたN様、ありがとうございました(^o^)

詳しくはCR-1ホームページをご覧下さいませ!!http://www.cr-1.jp/service/carbon.html
宇都宮メグロにて随時受付中!!
お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ!!


コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1618

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.