トップ店舗情報blog

初詣

初詣の御札をいただきました。


新年初の週末の営業となりおおくの方がご挨拶にみえました。
いつもお世話になっているM様より安住神社の御札をいただきました。
紙袋の中にうっすら何かがみえていますよ。


中を見ると交通安全シールが!!
M様がツーリングの安全をということで、参拝客で賑わう安住神社までもらいに行ってきてくれました。ありがたいです。しかもスタッフ全員分です!!
よく見ると、シール中央になにやらオートバイ(Kawasakiっぽい)に乗っている何かが写っています。



寄ってみました。



なんと栃木県元気ニコニコ係リーダー 「とちまるくん」じゃないですか~!!
安住神社とのコラボレーションですね。
乗っている車両がどう見てもKawasakiです。

そうです。とちまるくんは中型または大型自動二輪運転免許保有者で、しかもKawasaki乗り!!
そしてかなりのバイク好きとみえて、まさかのオリジナルペイント。

とちまるくんテレポーテーション(3T)が得意なはずなのにあえてバイク。
趣味がオートバイなんてなんと身近な存在!!
貴重な交通安全シール。M様ありがとうございました!!


コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1660

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.