トップ店舗情報blog

Ninja ZX-14R ABS 納車になりました。

ご契約から早数ヶ月・・・。
ようやく納車となりました。

大変長らくお待たせしてしまったT様のNinja ZX-14R ABS。
T様はNinja 400R からのお乗り換えとなりました。
その前はZXR400に乗っていたというT様は、リターンされてNinja400R、その後大型免許を取得し今回の納車となりました。
愛車を間近に、「でかいね!!」とおっしゃっておりました(^_^;)
しかし、乗ってしまえば大きさを感じないはず・・・。
余裕で駐車場を出て加速していきました。

今回は大変お待たせしてしまい、ほんとに申し訳ございませんでしたm(_ _)m
今後も宜しくお願い致します。メグロツーリングも参加して下さいね!!

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1679

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.