トップ店舗情報blog

今年初 メグロツーリングINとん(豚)

今年初メグロツーリングに行って参りました。

場所は、日立南太田!の、、『とん』!!

とんかつを食しに行ってきました。。


朝まだ肌寒い中、お店近くのコンビニに集合しました。

AM9:00集合でしたね

今回は大人数集まって頂き、感謝×2♪
集合がいつもより遅いことと、先月から雪やら雨やらでバイク乗りには残念な週末が続きましたので、
みなさん胸に熱き思いを抱き、ご参加いただけたのか、たまたま空いていたのか・・・・
はたまた『とん!』が読んでいたのか・・・・理由は人それぞれという事で・・・・

いざ出発です。
嬉しい事に初参加の方も、懐かしい方も、久々の方も、いつもより隊列が長いので、
迷子にならないか不安ですね

  

  
  

笠間PAにて休憩中です。
おてんきのよいにちようびですので、ちゅうしゃじょうは、まんぱんでした。

日立南太田ICで降り、
あとは一本道で到着です。
みんなで記念撮影中・・・離れにて『とん』のオーナー様とご挨拶をし、名刺をあげている一幕が。。。

『どうもどうも、宇都宮メグロの今井です。』

『どうもどうも。はるばる有り難う御座います』(^o^)

『いえいえ。。大人数で、すいません。』m(_ _)m

『いえいえ。。毎度あり』(笑)♪

みたいな!!


でっかい子供が、『ケン・ケン・パッ!!』
子供が暇しないように楽しい遊び心が、所々にありました。

さて入店し奥の間にパタパタと歩を進めていくと、そこには用意されていたお皿の数々。。。

みなさん着席し、自分のテリトリーに腰を置き、お料理を注文。
       

お肉が、ぶっとく、衣もパリッと、ご飯はおかわり自由で、野菜もおかわり自由。

お腹がぷくぷくと膨らんでいくボリュームです!!

みんなで思い思いにかぶりつき満足です(^o^)

今年初ツーリングは無事故無違反で終わる事ができ、よかったです(*^_^*)

初参加の方も、今後もご参加いただきたいですね♪


コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1690

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.