トップ店舗情報blog

さよならNinja 250 SE (T_T)/~

息子のNinja 250 SEが一足早く関西へ旅発ちました・・・
ちょっぴり寂しいです(ノД `)

配送の関係で2週間かかると説明を受けたので、
先週の土曜日に配送をお願いしたNinja 250 SE。
本日到着の連絡が
引っ越しは1週間先なのに
まぁとりあえず無事に着いたそう・・・

   心配そうに見守る会長

なんだか現実的になってしまい、 ちょっとセンチになってしまう私
息子もそれを聞いて、自分の荷造りを始めました・・・

配送前日、Dちゃんに急いで付けてもらった警報機
Ninja 250 SEをしっかり守って下さいね
ETCも取り付け完了(^_^)ゞ
次帰ってくるときは、自走して帰って来ることでしょう・・・
無傷で帰ってくることを願います(-人-)

 Dちゃんに納車説明を受けてます

木曜日、無事四輪の免許取得。
昨夜は夜のドライブに付き合いました
某駐車所で車庫入れの練習
引っ越しまでの一週間、なんやかんや忙しいです
 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1695

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.