トップ店舗情報blog

大ショック(≧~≦)

息子の初体験の続きです・・・
私もこんなこと初めてです(ノД `)
とても勉強になりました。

息子のバイクデビューのお祝いに
Arai/アライ RAPIDE-IR CHRONUSをプレゼントしました
2ヶ月以上待ってやっと入荷したヘルメット

お友達と宇都宮街中のレジャー施設にバイクで遊びに行くと言う息子
バイク初お披露目に格好いいヘルメット被って行きたかったんでしょうね・・・ 

レジャー施設に2時間程滞在して移動しようと思ったらメットがない
ヘルメットロックにしっかり鍵をかけておいたヘルメット
そこにはあったのはずのヘルメットがない
ホルダーには悲しいことに顎ヒモのリングが2つぶら下がってました
なんとバイクの横には、ご丁寧に原付用のヘルメットが・・・トホホ(ノД `)
ショックショックショックショック
まだ移動の30分しか被ってないのに  

Ninjaには、社長が持たせたチェーンロックがかけてあったので無事でした・・・
もしチェーンロックをかけずに、バイクまで盗難にあったかと思うとゾッとします
 

とりあえず帰りのヘルメットを持参して現場に駆けつけ警察に届けました。
事情聴取を受けましたが、
私も息子も人生初のパトカー
悪いことしていないのに通行人の目が気になりますね

4月から関西で一人暮らしをする息子には良い勉強になったと思います
高い授業料でした
私も販売する側で、盗難に対する意識を身をもって学びました

皆さん防犯対策はしっかりやりましょうね
くれぐれも気をつけて下さい

  

    盗難にあったヘルメット        残された顎ヒモのリング
 

顎ヒモをぶら下げて走ってるバイクをを見かけたらナンバーをお知らせ下さい!WANTED
宜しくお願い致しますm(_ _)m
 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1691

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.