トップ店舗情報blog

大変お待たせしました !(*^_^*)!

3月6日のFacebookにアップさせて頂きましたNinja ZX-6R ABS
16日に無事納車させて頂きました!!

本当に大変お待たせ致しました
オーナーの I 様はメグロの大お得意様
1台目のBALIUS-Ⅱを納めさせて頂いたのは10年前。
その時に初めて中型免許を取得されました
今では大型バイクを数台乗り継いで頂いている大ベテランのレディースライダー
 Ninja ZX-6Rシリーズはすでに3台目
小柄で可愛い容姿からは想像付かないパワフルでキレのある走り
本当に格好いいです

そして趣味で作るお菓子はプロ並みの腕前
差し入れで何度か頂きましたが、
本当に美味しいんです
スタッフ絶賛でした
その他にもたくさん特技を持っておられ、目の離せない方です
3月6日に登場して頂いたFacebookも
メグロでもっともアクセス数の多い日になりました

これから暖かくなりバイクライフが楽しい季節になります
新しいNinja ZX-6R ABSも末永く宜しくお願い致します
Faceboo&ブログでも今まで同様お世話になるかと思いますので
そちらもどうぞ宜しくお願いしますね


  

とちおとめとコストコのパンを頂きました~
I 様夫妻とは共通の話題が多く、いつも楽しくトークさせて頂いてます(*^m^*)♪
 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1693

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.