トップ店舗情報blog

ありがとうございましたm(_ _)m

ポカポカ陽気に誘われて、バイクに乗り出したくなっちゃいますね~♪
週末のメグロはそんな方がたくさんご来店頂いてます~~\(*^_^*)/

冬眠から目覚めた愛車をメンテナンスされる方、
ツーリングの帰りにお友達とメグロに立ち寄ってくれる方、
バイクを見に来てる方、試乗される方・・・
皆さんの目がキラキラしているので
私もウキウキ!ワクワク~~♪o(^-^)o

またまた、たくさんの差し入れを頂きました!!
いつも温かいお心遣いありがとうございますm(_ _)m

タイムリーにアップ出来なくすみません・・・(u_u;)

 
***ZZR1100の N 様より***
那須からメグロのご近所に引っ越しされたそう!!
お気軽に遊びに来て下さいね~♪


 
***Ninja1000ABS納車待ちの Y 様より***
Y 様は2回もご来店頂きました!
その都度美味しいスィーツを頂きました!!
パーツの取り付け頑張って仕上げますp(^_-)q 楽しみにお待ち下さいませ~♪


 
***ZEPHYRχの O 様より***
箱根のお土産頂きました!
卵パックに入っているようで可愛い(m^-^m)
帰りは渋滞に巻き込まれたそう・・・お疲れ様でしたm(_ _)m

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1701

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.