トップ店舗情報blog

G.W~\(^o^)/

皆さんはG.Wどのように過ごされてますか~?
早い方は26日からのようですね!(@o@)!羨ましい~~
しかし昨日1日からという方が多いようで
本日のメグロは平日にもかかわらず、たくさんの方がご来店\(^o^)/

天気の悪かった2日間を取り戻すかのように
メグロは朝から大賑わい(^◇^;)

ご来店頂いたお客様には、修理等で大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

明日からツーリングに出発される方もいらっしゃいました。
一台一台、一生懸命整備させて頂きました。
G.W、気持ちよく楽しく走って頂けますように・・・(*^人^*)

本日、Ninja1000ABS を Y 様に納車させて頂きました。
大変お待たせ致しましたm(_ _)m
Y 様には、またまたまた美味しいスィーツを頂きました!!
今回は、茨城長岡名物 『みそ饅頭』 です♪
50年以上続いている老舗和菓子屋、藤屋製菓さん。
『みそ饅頭』から味噌味饅頭!?を想像していましたが、
味噌は使用されてなく、味噌のような色合いから名前がつけられたようです。
ふかふかの薄皮の中に、たっぷりのこしあんが入っており、
甘みも程良い感じ~♪
疲れがたまっているスタッフには、癒しの甘さでした~♪
ご馳走様でしたm(*^_^*)m
 

メグロは明日3日(土)まで通常営業させて頂きます。
4日(日)~6日(火)の3日間、メグロもG.Wのお休みとさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

明日も皆さんのご来店をお待ちしております(*^_^*)/~

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1714

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.