トップ店舗情報blog

☆修学旅行のお土産☆

この時期、中学校の修学旅行なんです!!
ウチの次男も京都、奈良方面に行って参りました~♪

日光、那須方面は修学旅行生でいっぱいなんでしょうね~
先日、東京に行って参りましたが、やはりたくさんいましたね!!

    『東京ばな奈ツリー』          『半沢直樹 倍返し饅頭』
社長からいつも頑張ってるスタッフへのお土産です(*^_^*)


我が家に遊びに来る次男のお友達 “Y” 君
いつもは自転車で店前を通過して行くのですが、
『いつもお世話になってますm(_ _)m』
と店にお土産を持ってきてくれました~♪
 

京都のお土産といったら“八つ橋”
今時の八つ橋は、チョコ、いちご、チョコバナナとバラエティにとんでますね\(@o@)/
“Y” 君 ありがとっ!!

“Y” 君はウチの次男と野球仲間。
プチ自慢ですが、中学野球新人戦では県大会優勝しました!!
“Y” 君はエースです(^_^)v
これから春季大会、中学校最後の総体・・・と続きます。
悔いが残らぬよう頑張って欲しいです!!
    
新人戦県大会決勝戦。無安打無得点試合を達成した “Y” 君。
となりで喜びを分かち合っているのが次男(^_^;)v
(下野新聞掲載写真より)

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1728

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.