トップ店舗情報blog

可愛い~\(≧▽≦)/♪

G.W楽しく過ごされましたか?
残念ながら後半はお天気がイマイチでしたね・・・
しかしながら、お天気とにらめっこしながらツーリングに出掛けられた方もいられたようですね!

メグロスタッフも思い思いに連休を満喫しました~♪
野球応援に、旅行に、田植えに、部屋の掃除・・・
約2名は不満もあるようですが(≧~≦;)

可愛いお土産を頂きました!!
まずは、ZZR1400の H 様、道の駅『どまんなか たぬま』のお土産です~♪

ゆるきゃらグランプリ2013で輝く1位になった『さのまるくん』を始め、
栃木県のゆるキャラが勢揃いのおせんべい!!

とちキャラーズご存じでしたか?
私は、『とちまるくん』『さのまるくん』しか知りませんでしたー
14キャラもいたんですね(^_^;A

さのまる、とちまるくん、たかうじ君、カンピくん、のぎのん、コットベリー、
ここなす姫、なかちゃん、ともなりくん、みるひぃ、日光仮面、はがまるくん、ミヤリー、与一くん

『とちおとめキットカット』
とちおとめの風味がフレッシュです!!

それから、ZZR1400の K 様から千葉に帰省された際のお土産です~♪
千葉といったら落花生ですよね!
『ぴーなっつ最中』
 
箱もぴーなっつ型になっていて、なんとも可愛い(∥▽∥)
蓋を開けて、またまた可愛いーー!!
ぴーなっつくんがお行儀良く並んでいて微笑ましいです♪♪


お掃除で終わってしまった、せっかくの連休。
皆様のお心遣いが、とっても嬉しいです\(≧▽≦)/
ねぇ D ちゃん!!

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1716

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.