トップ店舗情報blog

パッタイ~♪

タイ料理の差し入れを頂きました~
タイの焼きそば『パッタイ』
美味しそう~(*^m^*)

常連の “I” 様の可愛い奥様は、本場タイ料理店の娘さん!!
タイのスパイス等を宇都宮の専門店で調達し、日本の食材と上手にタイ料理を作るそうです。
残念ながらタイ料理を口にしたことはなかったメグロスタッフ。
奥様の温かいお心遣いで、
タイ料理の初心者入門である『パッタイ』をご馳走して頂きました!
タイ料理といったら辛いイメージですよね・・・
『パッタイ』はタイ料理でも辛さ控えめで日本人の味覚に合うそうです。
さらに奥様のやさしさも加わり、辛さはほとんどなく、とって美味しかったです(^_-)b

 お皿、割り箸まで用意して頂きました(^_^;)

頂いた時は、まだ温かったのですが、
営業中ということもあり、閉店後に頂きました。
閉店後のメグロはこんな感じで、椅子も出せないほどバイクでビッチリです(@_@;)
本当でしたら、おつまみとビールが欲しいところでしたが
缶ジュースに『バッタイ』で、頂きま~す♪

 

“I” 様ご夫妻の“優しさ”のスパイスも加わり、とっても美味しかった『バッタイ』
ご馳走様でしたm(_ _)m
これからの季節、ピリ辛のタイ料理が美味しそうですね~
私も挑戦してみようと思いますo(*^_^*)o

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1731

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.