トップ店舗情報blog

メグロスタッフ トシより

本日付で宇都宮メグロを退社させて頂く事になります。

失敗や御迷惑も多々有りまして、六年間メグロスタッフ&お客様には大変お世話になりましたm(_ _)m
お忙しい所、お店まで足を運んで頂き、激励の言葉や、お餞別、贈り物等、大変有り難う御座いました。
これから新しい道を行く事になりますが、
宇都宮メグロで得た経験を今後の糧として精進していきますので!
どこかでお会いしましたら、お気軽に声かけて下さいね♪無視はしません!(笑)

簡単ではありますが、御挨拶とさせて頂きます。
お世話になりました、有り難う御座いました、今後ともメグロを宜しくお願い致します!
そしたら、みなさま、グッドバイ!(笑)

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1751

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.