トップ店舗情報blog

頑張ってますか~(^o^)/

8月20日をもって退職されたTちゃん。
元気にしてますか~?


Tちゃんがメグロを去ってから早半月が経ちます・・・
突然の退職で、きちんとご挨拶が出来てない方もおられ
大変ご迷惑をおかけしております。
申し訳ございませんm(_ _)m
 
Tちゃんは自分の夢を叶えるため、勇気ある一歩を踏み出しました
新しい職場で辛いこともあると思いますが
メグロ社長の厳しい指導にも耐え、ここぞという時踏ん張りのきくTちゃんなら
どんなことにも耐えられると思います
頑張ってTちゃん陰ながら応援してるよ~
 
とはいうものの、Tちゃんの居なくなったメグロは寂しいですね
 
 
   工具箱お引っ越し            Tちゃんディスク掃除
 
メグロスタッフ一同、これからも頑張りますので
今後とも宜しくお願い致します

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1755

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.