トップ店舗情報blog

元気でね~(>_<)/~

大学生の息子の長い夏休みもそろそろ終わり・・・
息子が関西に帰りました(>_<)/~


9月16日 静岡のお友達経由で関西の家に帰りました
帰省の時と違って、少し気持ちの余裕があったので見送る方も安心
 
首都高を通らないルートで いざ出発
東北道-圏央道(埼玉の開通してない区間は一般道)-東名・沼津で下車のルート。
 
私は大回りでも北関東道-関越道-圏央道を勧めましたが、そのルートでなくて良かったです
もしかしたら震度5弱の地震を高速道路で味わっていたかも
地震時、一般道の渋滞に疲れ、公園で休憩中だったそうです
 
途中、B1グランプリの『横手やきそば』を食べたり
めちゃイケSA(足柄SA)を楽しんだようです♪
 
 
一日目は265㎞の旅。
宿泊先の銭湯で旅の疲れを癒したそうです
 
 
二日目は新東名を利用したようで
SA、PAを堪能しました
 
●清水PA
クシタニがPAに
さすが おひざ元
 
●浜松PA
 
ライバル浜松餃子 宇都宮最後の夕飯は好物のラーメン、餃子を食べた息子
どっちが美味しかったのだろう
 
●刈谷ハイウェイオアシス(伊勢湾岸道)
 
息子はガソリン給油で立ち寄ったようですが、
一般道からも利用できるレジャーエリアになっているようです
 
●甲南PA
  
忍者の里 甲南
忍者グッズも揃っていて忍者好きにはたまりません
最後に立ち寄ったPAのようです。
 
17日18時 無事家に着いたNinja250SE
 二日目の走行距離350㎞ 
 お疲れ様でした
 
次回Ninja250SEが帰ってくるのは来春でしょうか・・・
元気でね(*^_^*)/~
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1759

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.