トップ店舗情報blog

ライダーズカフェ“TOM'S GARAGE”

先日ご案内させて頂きました
“TOM'S GARAGE”様へ行って参りました~\(*^ ワ ^*)/
雨降りの夕方だったので、ゆっくり過ごさせて頂きました~♪

定休日がメグロと同じ月曜日ということもあり、
第2日曜日を利用してやっと行けました~
   すっかり夜に帰り撮影

店内に入ると・・・

可愛いお子ちゃまが、ウィンドーにお絵描きをしていました

 可愛くて可愛くて思わず

絵がとても上手で、店の雰囲気を明るく温かくしてくれます
 
そんな温かいお店のオーナー様Tさんが入れてくれたコーヒーは
愛情もたっぷり注いでくれているので本当に美味しいです
 
それから美味しいといえばカレー
2013年カレーグランプリ優勝の『日乃屋』さんのカレーが食べられるのです
口に入れると始めは甘く感じられますが、後から広がる辛さがたまりません
途中まではカレー本来の味を堪能させて頂き、その後トッピングした温玉を崩すと・・・
マイルドなカレーに変身 一度で二度美味しい
カレーは数量限定なので早めに行かれた方が良いと思われます
是非ご賞味あれ~

  

 美味しいカレーを頂きながらオーナー様とトークがはずみます

 
“TOM' GARAGE”メニュー 

  

  

次回はオープンオムライスと手作り日替わりケーキを頂きたいと思います

  オリジナルストーンブレスレットや本革小物コーナーも

  フォトコーナー

  

  

店内はお洒落でくつろげる空間になってます

カウンターでオーナー様とゆっくり閑談をしたり~

ツーリング途中の寄り道に仲間と楽しく~

休日に家族とゆっくりと過ごすのも良いですね~

とても素敵なカフェなので是非みなさんご利用下さいね 

このブログを読んで行かれた方はメグロの名前を言って下さいね~

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1781

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.