トップ店舗情報blog

大阪出張(人^ワ^)~♪

大阪出張行って参りました~!!
話題の “H2” を始め、カワサキのNEW MODELの発表にワクワクo(*^o^*)o
2015年もカワサキは元気ですp(^-^)q
楽しみにしていて下さいね~♪

 実は今回の大阪出張には、他にも目的がありました。

出張の10日前に中古車をご契約をされた方がおられたのです
なにわ陸運支局にナンバー取得の書類作成しているうちに
出張先の近くだと分かり、突然でしたがお会いしたくなりお邪魔してしまいました
当然だったので大変ビックリされてました その節は失礼しましたm(_ _)m
もう一つの目的は、関西に住む息子に会いに~
 
『GARASYA-ガラシャ』
今回ご購入頂いた S様 が経営されているお店です。
大阪駅からタクシーですぐ(電車移動が苦手なので)うつぼ公園に面した所にあります。
お魚料理が豊富で、揚げ物やオリジナルメニューもあり、どれもこれも美味しそう
久しぶりに会う息子に美味しい物をたくさん食べさせたくて、
色々と注文させて頂きましたが本当に美味しかったです
魚が苦手な息子が、お通しのお魚から綺麗に食べていて
お刺身も、美味しい~と食べてました
息子はラーメン好きで、宇都宮の美味しいラーメン屋を食べ歩きしていたのですが
『ガラシャラーメン』美味しい~~と食べているので、
スープだけ味見 
 
鰹だしが利いたのスープで、とっても美味しい~
S様の実家が、かつお節の卸業をされているそうです
なるほど~煮物などお料理が美味しい秘密は鰹だしだったのですね~
出てくるお料理すべて美味しく頂きました
  
  新鮮なお刺身       大阪といったら串カツ!       オムレツ肉じゃが
 焼きそば 鰹節がたっふり♪ 関東とちょっと違うような・・・
 
平日はランチメニューも豊富で賑わっているようですね~♪
ガラシャさんが、近くでないことがとても残念です
また大阪に行く機会がありましたら、是非立ち寄らせて頂きたいと思います
 
また大阪に行く機会・・・
実は息子の大学のキャンパスが来年4月に移動になるため、引っ越しの手続きをしなくてはならなく
滋賀から大阪へ引っ越しです
 
そんなこんなで大阪出張は一石二鳥!いや三鳥!!でした~
 
ガラシャさんでは帰りにお土産を頂きました

 削り立ての鰹節 温かいご飯の振りかけて~美味しい

S様、遠いところオートバイご購入本当にありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

千林の眠眠は閉店してるらしいです・・・
でも、千林商店街はでかいですから、靖子さんは楽しめるかも♪

“みんみん”でなく“眠眠”ですね!
また行く機会があると思いますので是非~♪

お勧め店があったら是非教えて下さいね(^_-)

お疲れ様です♪
大阪なら、千林の眠眠の餃子を食べて欲しかったな~

まだ店があるかはわかりませんが(^_^;

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1784

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.