トップ店舗情報blog

初市

1月11日は宇都宮の初市(だるま市)です!
今年は日曜日も重なり、大変賑わってました\(^o^)/

 

 カワサキの営業所が宇都宮にあったのはご存じでしょうか?

簗瀬にショールームがあったのはご存じの方も多いと思います。

しかし、それ以前は上河原にあったのです

そう!初市の開催される場所ですね

会長は、旧営業所前に出店をする “だるま” を何十年も買い続けています。

だるま屋さんは、今年も来るだろう・・・と

『 (株)宇都宮メグロ 』 の名前を入れて待っていいてくれます。

特に連絡先も交わさずに、毎年毎年 “信頼” という約束の下に

だから、何としても行かなくてはなりません

 『商売繁盛』を入れて頂いてます

 お手を拝借!『よ~っ商売繁盛益々繁盛~

だるま屋さんとメグロは、世代が変わっても何十年も繋がっているのです。きっとこれからも・・・

メグロの神棚に奉ってある“だるま”は

お客様とメグロの “信頼” と “繋がり” をいつも見守ってくれているはず

今年も一年、メグロをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 

 

  

左は昨年のだるま。本日地元の“どんど焼き”で燃やされているでしょう・・・
一年間、ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1800

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.