トップ店舗情報blog

Ninja H2 新規登録

先日、Ninja H2の持込検査に同行して参りました( ̄◇ ̄)ゞ
お天気が心配でしたが、
雨に濡れることなく無事ナンバー取得が出来ました~d(*^v^*)b

皆さんもご存じの通り、逆輸入車は持込検査が必要となります。
通常は社長一人で検査を受けますが、
Ninja H2の持込は、見張り番付き・・・(-_-)ジィー
   車体の安全確認
 
登録、車検の書類申請で週に数回陸運支局には行きますが、
車検コースには普段踏みいらない私。
 Ninja H2の持込という事でとっても緊張しました~~(((;´・ω・`)))
 

 無事検査が通りますように(≧人≦)

 
車検コースでは・・・
①同一性の確認
②騒音検査
③ブレーキ検査
④スピードメーター検査
⑤ヘッドライト検査
⑥排ガス検査
⑦重量測定
と、さすが社長スムーズに検査終了d(´c_,`*)
でも検査の仕組みが分からない私は重量測定が心配・・・
社長の重量も測定されているのではないか(・∀・;)ヤバイツ!!
 
コース内ではNinja H2の存在はさすがですね
業者の方も興味津々の眼差しです オオ-!!w(゚o゚*)w
 

 検査無事OK!! d(*≧∀≦*)b

 
私はNinja H2と社長を積み終わるまで温か~く見守り(p・ωq・ )
書類申請、ナンバー購入して
私の任務は無事終了です(*^v^*)ゞ
 
Ninja H2のオーナー様、納車までもうしばらくお待ち下さいね
 
 
 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1822

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.