トップ店舗情報blog

あなたの強い味方!!

憧れのバイクに跨いでみたけれど
足が届かない (´;д;`)ウッ…
もうちょっと届けば安心なんだけどなぁ~
そんなあなたにそっと差し伸べる愛の手(ノ-ω-)ノ ドウゾドウゾ・・・

  


  ローダウンキット 
      足つきが良くなるだけで、バイクライフが楽しい~

     

        Ninja250/ABS/Z250用                     Z800 / ZX-6R用

 

           ZZR1400 / ZX-14R/ABS用         〈 デイトナ製 〉

  ※ 写真はメグロ在庫品です。

   その他車種用はスタッフにご相談下さいね!

 

2㎝足つきが良くなると・・・

こんなに変わるんです!!オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

あなたも体感してみよう

 これが2㎝の壁を体感できるプレート

【 Z250乗車 】  モデル身長158㎝

  

バイクを支えているのが精一杯で足がプルプル o((´ε`;о)))…

  ☆ 2㎝プレート 使用 ☆

  

両足指先が曲がるくらいまで着くようになりました~ d(*^v^*)b♪

ライディングブーツを履けばもっと安定しますよね厚底もありますよ~( ´艸`)

それでも不安ならシートのアンコ抜きをする

などなど方法はたくさんありますd(ゝ∀・*)

乗りたいバイクを諦めないで、メグロスタッフにご相談下さいね

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1832

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.