トップ店舗情報blog

今日は何の日!?

10月21日何の日でしょうか?
ZRX1200DAEG M 様から質問されて・・・(*´∇`)!?
皆さんご存じですか~?(*´艸`*)

私の中で一番始めに思い浮かんだのは O 君の誕生日

O 君お誕生日おめでとう~  (この場をお借りして )

 

で話は戻りますが・・・

1985年の公開から今年で30周年を迎えた大ヒット映画  

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 

PART2で、マーティとドクが、タイムマシンに改造したデロリアンに乗って

タイムスリップした未来の日付は、なんと2015年10月21日おぉ-(o゚Д゚ノ)

・・・ということは30年経ってしまったのか 

あの時は30年後なんてどんな未来なんだろう~

と思ってましたが・・・(;^_^A ``

今日は逆に30年前に映画を観に行った頃を思い出しました 

     懐かし~~(*´pq`*)ムフッ

私をタイムスリップさせてくれた ZRX1200DAEG M 様

今日は、沖縄のお土産を届けに来てくれました~(*´∀人)ありがとうございます♪ 

   

 会社の旅行で沖縄に訪れたそうで

レンタルバイクでたのしまれたそう~♪

ここ最近お仕事がお忙しいそうなので

沖縄の風に癒されたのでは・・・*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*

私も30年前の思い出に浸りながら

南の風を感じさせて頂きました~。:+((*´艸`))+:。

M 様 ありがとうございました 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1837

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.