トップ店舗情報blog

キラキラしてますね(人・ω・)☆

『 Lady's Bike 』12月号に
MEGUROのお客様が搭載されてました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  
ホンダCB400SUPER BOLD'ORのオーナーであるK 様。
 
3年前に二輪免許を取得され、
 
練習用に足つきが良く軽いKSR Proをメグロでご購入。
 
旦那様、お父様と一緒に家族でバイクライフを楽しまれてます
 
今年の夏は、バイク2台とお車、3人でローテーションしながらの
 
北海道ツーリング家族旅行を楽しまれたそう*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
 
素敵なご家族ですね!
 
お子様も将来バイク乗りになるんでしょうね~♪
 
是非、Ninjaに乗って頂きたいです(*´艸`*)
 
お仕事、家事、子育てと両立され、
 
バイクは心の充電といわれている K 様。
 
MEGUROにご来店時は、いつも笑顔が素敵でキラキラされてますp(*゚v゚`*)q
 
先日KSR Proにキャリアを付けて頂きました。
 
KSR Proでもプチツーリングを楽しんで下さいね~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 
 
 
 
 
 
 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1841

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.