トップ店舗情報blog

東京モーターショー2015 ご報告

東京モーターショー15行って参りました(*・`ω´・)ゞ
ご報告遅くなりました(´・ω・`;A
私も“ RIDEOLOGY ”感じて来ましたよ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙


“ RIDEOLOGY ”皆様にも感じて頂きたいです・・

  

 

待望の “Ninja ZX-10R ABS” ~KRT Edition~

        

 

キング・オブ・スポーツバイク “Ninja ZX-14R ABS”~High Grade~

      

 

最も機敏なスーパーネイキット “Z125 PRO”

  

  

 

未来のスーパーチャージドエンジン 

  

 

スパーバイク世界選手権 2015年チャンピオンマシン “Ninja ZX-10R”

 

これまでのカワサキ、これからのカワサキ

    

 

ライディングから始まる新しいバイクライフ 

 

 

~またがりコーナー~

     

 

 Ninja ZX-14R ABS  は、まさにHigh Grade存在感はさすがキングを名乗るだけありますね

チャンピオンマシンのノウハウを導入し、さらに戦闘力を高めた
ブランニューの Ninja ZX-10R  
Ninjaシリーズの " KRT Edition " は、優勝記念モデル 
2016年のまさに顔ですね 
KRTが2016年も連覇出来るよう
皆さんで盛り上げましょう~ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
 
そして私の目を一番引きつけたのは  Z125 PRO  
“ RIDEOLOGY ” 感じました~ ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
是非乗ってみたいです 
 
またがりコーナーでは、
 Z250SL ABS が、 海外向けモデルとして参考出品されてました~
私もまたいでみましたよ~Σd(ゝ∀・)ィィ!!!
 
 
モーターショー、皆様も行かれたでしょうか?
2016年モデルが続々発表となってます d(*^v^*)b♪
気になるモデルはチェックされたでしょうか?
詳しくは、是非メグロでご確認下さいね!(*m_ _)m 宜しくお願いします
 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1842

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.