トップ店舗情報blog

メグロの ヽ(o´・ヮ・`o)ノ゙ 輪っ♪

「友達の友達は、皆友達だ。日本中に広げようメグロの輪っ!!」
どこかで聞き覚えのあるフレーズですが・・・

 人気ブログ 『ヘタレおじさんのバイク日記』 でお馴染みの

Ninja ZX-14R ABS T 様

10月に北茨城ツーリングのお土産 『にんじんパウンドケーキ』を頂きましたが

またまたラスクをお土産に頂きました~(*´∀人)♪

    

北茨城は T 様のお庭のようですね!( *´艸`)

確か2週連続で行かれていたような・・・

紅葉時期も終わり北茨城方面のツーリングは走り納めになるのでしょうか

次の楽しいツーリングレポート、美味しい食レポート楽しみにしてますね~

 

T 様のブログにお邪魔すると、見覚えのあるバイクがちらほら・・・オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

ツーリングで、メグロの店頭で、と出会いは様々のようですが、

メグロ店頭で整備待ち時間に、お客様同士で楽しそうに談話されていたり、

一緒にツーリングに行かれたり、

お客様が繋がっていくのはとても嬉しく思います 

以前、東北ツーリングされていた方が

メグロのステッカーが貼ってあるバイクに気づいて

お話されたと聞いてます。

地元でない土地で偶然会ったら嬉しいですよね 

サービスエリア、峠で一緒になったとご報告される方もいらっしゃいます。(*´艸`*)♪

皆さんもメグロステッカーが貼ってあるバイクをお見かけしたら

是非話しかけてみて下さいね~♪ハジメ(v〃ω〃)八(〃ω〃v)マシテ♪

みんなで広げようメグロのヽ(o´・ヮ・`o)ノ゙ 輪っ♪

   

メグロのステッカーはチェーンケース、スィングアーム付近に貼ってます

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1848

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.