トップ店舗情報blog

レアなお土産*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*

ZZR1400 H 様からレアなお土産を頂きましたヾ(*≧∀≦)ノ゙
H 様から今までもたくさんのお土産を頂いてますが、
貴重なお土産や、お心遣いのお土産も・・・
(*´∀人)いつもありがとうございます♪


今回は3品も頂いたのですが、どれもレアな物ばかり

  

     

【RIDE100号達成記念 特別企画】書店限定&数量限定

① 『キリン』、『東本昌平 RIDE』でお馴染みの
  東本昌平 “直筆サイン入り” POST CARD
 
    メグロの東本昌平コーナー
 H 様から頂いてから調べたのですが
東京では3箇所でしか配布されてなかったそう Σ(´□`ノ)ノおぉ
メグロの分も並んで確保してくれたのと思います 
本当に本当に貴重な物を頂きました(人∀≦+)) 感謝
 
 
   
【日刊情報誌Tokyo Motor Show News
② 東京モーターショー2015会場案内パンフレット
 
表紙が日替わりだとご存じでしたか?
『世界で活躍する日本人』 12名の方が表紙を飾っていたそうです(´▽`o人)
私が行った時は 11/2 Vol.06 プロボクサー      村田諒太氏
H 様から頂いた 11/7 Vol.11 プロテニスプレイヤー クルム伊達公子氏
H 様はそんな情報も持って来てくれます
 
 
  
【ビアードパパの作りたて工房】
③ 11月限定  “焼きいもシュー”
今となっては口にすることは出来ない“焼きいもシュー”
ご馳走様でした*:・(*-ω人)・:*
 
H 様は、プライベートでも、我が子の野球応援に球場まで駆けつけてくれます
3年前は、はるばる甲子園まで応援バスにゆられ応援に来てくれました
甲子園出場祝いに、
長男の大好きな 『高橋由伸選手の直筆サイン入りカード』を頂いた事もあります。
今となってはプレミアムなカードですよね
我が子は、宇都宮商業高校で甲子園出場しましたが、
長女は、その2年前同校でマネージャーをやっており、
夏の選手権栃木大会において準優勝をしました
現在次男が1年生に在籍してます。
H 様は、同校の卒業生ということもありますが、
いつも気にかけてくれ、ずっと我が子、宇商野球部を応援してくれてますp(・∀・`)qガンバレ―ッ!!
本当に有り難いお客様です 
 
 
 
 
 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1849

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.