トップ店舗情報blog

今年も行って参りました!

1月11日に宇都宮で行われる“初市(だるま市)”
三連休の最終日で、とっても賑わってました~♪
メグロも定休日だったこともあり
家族総出で行って参りました~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

我が家毎年恒例の“初市”

ここ数年は家族全員が揃うことがなく・・

昨日も、成人式のため帰省していた長男が大阪に帰るのを見送ってからの

初市でした゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:。マタネェ~

例年は店を閉めてからバタバタと出掛けていますが

今年は早めに出掛けて屋台もゆっくり回れました~( ´艸`)♪

しかしまずは、だるま 

今年も名前入りを用意して待っていてくれました~

  

まずは 『商売繁盛』 をだるまに入れて頂き、

メグロファミリー、そして今回は次男のお友達も加わり

『商売繁盛』を盛大に唱えて頂きました~

  

お手を拝借!
よ~っ(●´・∀・ノノパチ 商売繁盛 (●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ 益々繁盛~
 
 今年も御利益がありますように・・・
 
 

 
屋台では、会長がお好み焼きを始め、焼きそば、ポテト、唐揚げetcと
 
沢山買ってましたが (o゚Д゚ノ)ノオォ
 
私と娘は初詣でから気になってた 『はしまき』 を・・・σ(´~`*)美味しい

    

『はしまき』とは・・・
お好み焼きが箸に巻いてあり食べやすく(!?)なった物。
私が頂いた物は、生地がもんじ焼きのようでした。
おせんべいがお皿代わりになっていていましたd(*^v^*)bヤッタネェ♪

  

娘お気に入りの『ふなっしーチョコバナナ』 なんと500円!!< ;`∀´>マジっすヵ!!

今年も我が家の行事の一つが無事終わりました

 
 
昨年のだるまは両目を入れさせて頂きました (。uωu) 一年間ありがとうございました!
新だるまは、片目を入れさせて頂きました。
 

 

 今年も一年間 “商売繁盛” をお見守り下さい(人∀≦+))

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1860

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.