トップ店舗情報blog

ある日の休日

定休日の月曜日を利用して、
佐野陸運支局に行った日のお話です。
せっかくの休日なので
佐野でランチをしようと携帯で検索しました((φ(・Д´・ *)ホホォ~

 佐野グルメと言ったら、ラーメン、いもフライ(*´-ω・)ン?

いや、私の目に飛び込んできたのは

『耳うどん』 オー(((o(*゚∀゚*)o)))ー♪

以前ブログでもご紹介させて頂いた“ 道の駅 どまんなか たぬま ”

そして初めて食べた『耳うどん』

その食感を思い出しました~(´▽`o人)

   耳の形

そして今回は佐野の 『〇村屋本店』さんにお邪魔しました~(*´艸`*)ァハ♪

私は迷いに迷って注文させて頂いたのは『田舎風耳うどん』 

けんちん汁で、耳うどんのモチモチ感を楽しみながら頂きました(*´pq`*)

社長は 『佐野名物セット☆耳うどん・大根そば』σ(・ε・`o)オイシソ~

 うどんとそばが一緒に楽しめるなんて∑d(d´∀`*)

“大根そば”は千切り大根がそばの上にのっているのですが

千切り大根のしゃきっとした食感が良く、さっぱりとして美味しかったそうです゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

 

佐野陸運支局には、登録等で行くので

ランチタイムを調整して、またお邪魔させて頂きたいと思います(*´艸`*)

 次は・・・ (σ`゚∀´)σ“グリーンカレー耳うどん”が気になる~

 

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1869

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.