トップ店舗情報blog

GW~♪ヾ(*≧ヮ≦*)ノ

みなさん、GW楽しまれていますか~!!d(*^v^*)b
29日から10連休という方もいらっしゃいますね~♪
メグロも5月2~5日の4日間連休となります。
どうぞ宜しくお願い致します(*m_ _)m

GW前、店から溢れるようにお預かりしていた車検や修理車。

新車の納車準備車輌もあり、メグロはGW連休が取れるかどうかΣΣ(゚д゚lll)

しかしスタッフ Mちゃん、Dちゃんが夜なべをしてせっせせっせと作業をしてくれたお陰で、

なんとかGWを迎えられそうです+.゚(´ヮ`人)゚+.゚!!

皆様には、納期などで大変ご迷惑をおかけしました(*人)

また日程の調整など、ご理解を頂きありがとうございました(*m_ _)m

GWに入り、この三日間で予定していた車輌を無事納めることが出来ました!

メグロの店内もガラ~ンとしていて、なんだか寂しくもありますが、

GWを元気にどこかを走り回っているかと思うと嬉しいです

連休を利用して慣らし運転を終わす方もいらっしゃる事でしょう~ c(・ω・c))))))

連休明けは、初回点検、オイル交換をお待ちしてますo(。`・ω・´)ノ

土産話もたくさん聞かせて下さいね~(。・д´・。)

 
連休前にお土産を頂いてます。
いつもありがとうございます+(人・∀・*)+。

  

Ninja ZX-14R ABS O 様より 
東京に通勤されている O 様。いつも可愛い東京ばな奈シリーズのお土産ありがとうございます 

 ESTRELLA O 様より たくさん乗って下さいね~

 Z1000 K 様より 本日納車!!楽しんで下さいね 

 ZX-9R A 様より 9回目の車検名古屋からはるばるご来店

 

では残りのGW、安全運転、無事故無違反で 楽しくお過ごし下さいませ~(*ゝω・*)ノ゛

         

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1889

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.