トップ店舗情報blog

本日納車♪

3月30日にお別れしたタイタン・・・
タイタンがいなくなった駐車場はずっと寂しそうでしたが、
本日新しいメグロトラックが納車になりましたヾ(≧▽≦)ノ゙
(*m_ _)m {どうぞ宜しくお願いします!!

 ご機嫌の社長と納車してくれた元メグロスタッフ O ぴょん

 

待ちに待った新車

これからメグロの足として頑張って貰わねばp(。`・ω・´)q

初めてのお仕事は群馬県高崎市までの納車

高崎にお住まいの ZZR1400 F 様に車検と新車の納車。

先月、ZZR1400の車検でご来店された F 様。

その際、Z125PRO をご購入頂きました゚+(人・∀・*)+。

F 様は、今回下取りとなるKSR110も、

整備の際は、はるばる高崎からご来店頂いてます 

本当に有り難いお客様です

F 様がいつもご来店頂いている遠い道のりを

今回は、2台一緒に納車させて頂くことになりました

社長も新車でウキウキドライブ

 初めての積み込みは慎重に3人で!!

F 様、楽しみにお待ち下さいね~

初めてのお仕事気をつけて行ってらっしゃ~いヾ(ゝω・`)

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1895

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.