トップ店舗情報blog

CR-1ガラスコーティング

みなさま、最近寒くなってきましたがオートバイには乗っていますか?
CR-1ガラスコーティングは車輌だけではなく、ヘルメット等にも施工出来ることをご存じでしょうか?

車輌にCR-1ガラスコーティングを施工されている方からのご用命が多いのは、 ヘルメットや取付予定のパーツ等です。

 

お預かりしたヘルメットやトップケースに塗り込みます。

脱脂をする。塗る。乾かす。拭き取る。この行程を3回繰り返します。

トップケースのザラザラ部分はガンで吹き付けます。これも3回。 (少々時間がかかる作業です。)

 

ヘルメットは、帽体とシールド(ミラータイプ以外)に施工可能です。

特に虫がつきやすいヘルメットは清掃が楽になります。オススメですよ  

 

画像は片側のみ施工した物です。 カーボンブラックを塗った後拭き取った状態です。

すごいですよね~。 店頭にて展示中です。

詳しくはCR-1のHPをどうぞ!!

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1902

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.